アタシの年賀状は綺麗に切り絵が貼ってある! | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中

一応、はがき派あせる
ただし、長年にわたって年賀状を送りっこしてる友人知人に、毎年真心こもったお手製の一枚を送ってるのキスマーク
今回の年賀切り絵はこんな感じ目

森羅万象!有象無象?-201012121957000.jpg

パターン1、定番のうたい文句にミミの長い生き物がおどけるイメージ音譜
お子様にもウケそうな汎用型 ドリルロボットドリル

森羅万象!有象無象?-201012122001000.jpg

パターン2、ライスにあんなことや、こんなことをして、躍動してそうなイメージあせる
アタシらしさを出した分、手間がかかるけど、お気に入りニコニコ

パソコンでちょちょいと作って、大量にプリントしてしまえばラクだけど、
期待して待ってる?奴らもおると勝手に思い込むアタシは毎年お手製、
ゆえにこの時期、制作時間のやりくりが大変ダス汗
今年は送る年賀状を全て切り絵だから元旦に届けられるか心配だ・・・頑張ろうっとにひひ


All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3