再渡米 | おはよーオハイオ*リターンズ

おはよーオハイオ*リターンズ

Ohio→Tokyo→Ohio

東京生活からオハイオに戻ることになりました

 

が決まりました!

またしてもクリーブランド!!笑

 

 


本帰国して3年とちょっと。


 

ずーっとアメリカ戻りたいという気持ちが強くて

その為に長い時間をかけて、

1つずついろんなことをクリアして

やっと行けることになって、、、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ

 


だけど、私の誤算は、

こんなに東京生活楽しくなるはずじゃなかった

ということ

 

 

最初、東京に引っ越して来た時は、

友達0人

その辺を歩く人がキラキラ眩しすぎて

1人謎のアジアのどっかのおばさんみたいだった私は、

鬱になりかけたけど(本当に)

 

少しずつ友達が増えて、

新しい地図も出来て

気付けばものすごく東京生活満喫していました。

 今住んでる場所が大好きです。

 

 

でもでも、やっぱり

来月には、クリーブランドで

 

あぁ来て良かったな

 

って思ってると思う。

そう信じてます。

 

 

ビザも今回はびっくりするくらいスムーズで、

弁護士大切だなと思ったw

 

面接も無事終わり、

めでたくビザ発給となり、

10月下旬に渡米します!

 

ひとまずご挨拶でした。

アメリカの皆さま、またどうぞよろしくお願い致します💕

 

 

ちりん   2022.9・29