トレジョにNespressoのカプセルが | おはよーオハイオ*リターンズ

おはよーオハイオ*リターンズ

Ohio→Tokyo→Ohio

東京生活からオハイオに戻ることになりました

ありました!

昔からあったのかな?


ネスプレッソ、アメリカにも持って来ていたのだけれど、カプセルが手軽に買えないことが難点。。。

Kcupはどこでも買えるのに〜。ネスプレッソなんかちょっと残念です。

日本に住んでいた時は、京都駅の伊勢丹にショップがあっていつもそこで手軽に買えてたから良かったんだけど、こちらでは近くに見当たらなくて
ネットオンリー。
カプセルがなくなると、新しいのをオーダーするのが億劫で(どんだけズボラアセアセ)
結局、出番が少なくなっていたネスプレッソでしたが、


ある日トレジョのコーヒーエリアを舐めるように見ていたら、


Kcupが並ぶ中一つ違う箱のものが

ん?ん?んんんんん!?

これはもしやー!
と思って買ってみまました。


こちら〜




2種類、

リストレットとルンゴ

黒い方は、エスプレッソコーヒーブレンドで、
レベル9
白い方は、100%アラビカコーヒーのブレンドで、レベル6

私は全てラテにしてしまうのだけど、
どちらも飲みやすくて、ミルクに合うエスプレッソでしたよ。


しかも、ネスプレッソのカプセルより安い

10カプセル入って、$3.99

さすがトレジョ。

ネスプレッソふっかーつ。




飲み過ぎ注意。





そういえば、昨日は引越し業者さんが見積もりに来てくれました。
まだスペースに余裕がありそうなので、心置きなく買い物しようと思います。笑