セフォラから誕生日のギフトを貰うの巻 | おはよーオハイオ*リターンズ

おはよーオハイオ*リターンズ

Ohio→Tokyo→Ohio

東京生活からオハイオに戻ることになりました


セフォラのリワードプログラムの会員(もちろん無料)になっていると、誕生日月にバースデーギフトが頂けます。
毎年2〜3種類の中から選べて、
あまり興味がない商品だった時はスキップするんだけど、今年はおぉ!と思ったものがあったので、オンラインで買い物する時に、バースデーギフトも選んでみました。




こちらでしたのん


Jo Maloneの香水ラブラブ





意外と量があって長く楽しめます。

香りは、

Peony and blush Suede


甘くて、華やかでちょっと濃厚で、とってもフェミニンな香りでした音譜
リンゴとピオニーから始まって、最後はスエードでちょっとしっとりします。


手持ちのジョーマローンのフレグランスとコンバインさせて使っています。

でも、自分では普段選ばない華やかな香りですが、使ってみたら意外と好きで、何の縁か、こういう感じで新しいものが入って来るのっていいなぁと思いましたよ。


過去にもBeauty Insider(セフォラの会員システムの名前)で頂いたバースデーギフトのこと書いた気がする。と思って、探してみたらありました!


             ↓




過去にもなかなか良いものをもらっていたらしい。読み返してみると、すっかり忘れていたこととか書いてあって面白いですね。


私のシミ爆弾は、小康状態を保っているようないないようなですが、今はとにかく、目の周りのシワが増えすぎて怖いガーンガーンガーン

帰ったら絶対に美容皮膚科に通いたい。

とか言って、なんの決意表明???

何の話だったか忘れそう。。。


あっ、そうそうセフォラ 。


バースデーギフト良いのもらえるよっていう話でした。べーっだ!