11月26日笑顔で働きたいママのフェスタに出展します | ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

料理苦手さんや初心者向けに
「料理は頑張らなくていい!」「ラクして美味しいでいいじゃん♪」を提案する
手抜き時短料理アドバイザー しのとうさとみです。

ごちそうさまの笑顔が増える♪
好き嫌いでイライラしない食卓になるお手伝い
しのとう さとみ です。


11月26日(木曜日)
横浜市青葉区アートフォーラムあざみ野
で開催の
「笑顔で働きたいママのフェスタ2015in神奈川」
出展します♪


今回のこのイベント、今まで私が参加したイベントと
ちょっと違います。
何が違うかと言うと・・・・


今回は飲食販売します♪


私がイベント出展する時は、
「好き嫌い・少食のお悩み相談」や
「食べ物クイズ」と言った内容でした。


が、
こちらの会場内にキッチンがあり、そちらで
出来立てを提供できることになりました (#^.^#)

「ママカフェ」として、私の他にも
出展される方々とカフェスペースをやります。


私からは
「甘酒」と
「コーンスープ」の販売します。






甘酒は美容・健康におすすめなんですが、
「あまり飲んだ事ないです・・・」とう方も多いのです。
ですから、この機会にぜひ知ってほしい!と思い販売します。


現在来場予約申し込みを受け付け中です。

11月26日(木)笑顔で働きたいママのフェスタ
来場予約申し込み
紹介者の欄は
3-3「こたまます食堂」をお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S56522297/


行けるかどうかわからないから・・・
そんな場合も大丈夫!
まずは来場予約をして下さいね。
予約して頂けると、プレゼントがあります。

そして当日「3-3こたまます食堂」で申し込みしたよ~♪
とブースで言って頂きましたら、
私からプレゼントがありま~す。


こちらのイベントですが、
ステージイベントやパネルディスカッション、
プチ講師養成講座や体験スペースもあって
とっても盛りだくさんのイベントです。


ワークショップや出展ブースの詳細は
こちらのサイトをご覧ください。
http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_kanagawa/


◆今後の予定◆

12月2日(水)
「こどもの偏食の悩むママのための食事の話」
NPO法人セカンドリーグ神奈川(横浜市港北区)


各予定は今後このブログで紹介します。


イベント・講座・個別相談等お問合せはこちら
shinosato3103@gmail.com