レシピ監修させて頂きます! | ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

ちゃんと作るより美味しいでいい!手抜き時短料理アドバイザー、しのとうさとみ

料理苦手さんや初心者向けに
「料理は頑張らなくていい!」「ラクして美味しいでいいじゃん♪」を提案する
手抜き時短料理アドバイザー しのとうさとみです。

イライラをニコニコに!

ごちそうさまの笑顔が増える食卓になる♪

フードコーディネーターの、しのとうさとみです。


この度、レシピ監修させて頂きます合格


来月4、5日パシフィコ横浜で開催される

マタニティ&ベビーフェスタ2015

その会場内で様々なイベント行われるのですが、

一般社団法人シュフレ協会 が行うセミナーで料理監修させて頂きます音譜


そのため、先月末からレシピ作成をいくつか行いました。


詳細は、また近日ご報告します。



今回のフェスタでは、妊娠中や産後ママと赤ちゃんのために

それぞれのスペシャリストが集まってレシピを考えました。


私も普段、離乳食の事や、食事のお悩み相談を受けるので

その中から提案出来たらとの思いで監修させて頂きました。


このセミナーで、一人でも多くのママが

楽しく食事をしてくれるといいなぁ~と、思っています。