2024年2月のタイ旅18 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

ゴルフから帰ってプールでひと泳ぎした日の夕食は僕の希望でちゃんこ鍋を食べに行きます照れ

 

BTSに乗って移動 

      電車大好きHanaちゃん爆  笑

          

 

カンパーイ生ビール

      

 

ここの良いところは調理をぜ~ぶおネェちゃんがやってくれるところですウインク

        

見栄えは悪いけどとっても美味しくいただきました焼肉

 

友達お二方はミッション敢行のため離脱(笑) タクシーが捕まらないのでトゥクトゥクでホテルを目指します車

爆音を出しながらスクムビット通りを爆走www

Hanaちゃんややビビり気味(笑)

トゥクトゥクに大人3人はちょっと窮屈(笑)

 

その後Bちゃんはお友達のお迎えでアパートへご帰還 僕たちもそろそろ休みましょうか でもなかなか寝ないHanaちゃん(笑)

さぁ、明日はどうしましょうか…

 

 

 

 

          つづく・・・