2024年2月のタイ旅17 | ビバ! タイガール

ビバ! タイガール

年3回の弾丸訪泰。そこで出会ったタイガールとの出来事を備忘録として残していきます^_^

 

プラカノンの屋台村でおいしい夕飯を食べた翌日は早朝ゴルフウインク  テクテクと友達のアパートを目指します

       

 

もう一人の友達Hさんも合流してBoltでゴルフ場へ

朝日がキレイです

 

到着 ここは予約なしでもフレイ可能です

 

着替えてコースへ

 

広くて気持ちの良いコースです

        

プレイの内容はいつもの通り(笑) フレイ後のお楽しみは生ビール

カンパーイ爆  笑

 

料理も美味しい

      

パッシーユ??

 

ごちそうさまでした。楽しかったぁ~照れ 

 

ホテルに帰るとHanaちゃんからプールのお誘いウインク

ママさんと一杯飲みながらのスイミングタイムでした照れ

      

 

 

 

 

           つづく・・・