ヴィンテージビューティークリニック横浜

 
この時期🌊露出が多くなってきましたよね🎵
そこで、少しづつ相談が増えてきたのが⁉️
背中のニキビ治療
⏫素敵✨な洋服ですよねラブ
     意外に背中はみられています
 
しかも❕調度見える所が何故かニキビや肌荒れが起きてしまいます😢
ニキビの原因は様々です
①角質が厚くなり毛穴を詰まらせてし
    まっている
②皮脂分泌が過剰にでてしまっている
③毛膿炎のような症状が起きている
④日常生活のトラブル←洗い残しやカビなど
 
背中の治療は意外に厄介です😢
まずは診察をして、自分に適している治療を行いましょう🎵
 
基本的な治療
ピーリングで厚くなった角質と毛穴の汚れをキレイにします。
イオン導入でその後しっかり保湿をします 
内服薬→ビタミンCを少し多めに摂取します
⏫約1週間に1回のペースで来院がベスト✨
 
中度の症状
プラスアルファでレーザーを月に1回行います
レーザーの種類は基本的にはIPLを使用しますが
当院ではM22というレーザーを使用します🎵
理由としては、M22の光がヘモグロビンにも反応するため赤いニキビにも効果的と言われているためです😊
 
重度の症状もしくは早い効果を望まれる方
更にプラスアルファで脱毛✨もオススメです😊
やはり毛穴の詰まり汚れの原因になります。
内服薬にプラスして高濃度VC点滴、外用薬として、部分的にダラシンゲル(抗生物質)や色素沈着予防としてハイドロキノンも使用します🎵
 
背中はどうしても二の次になりがちですが、一緒にキレイ✨な背中美人を目指してみませんか😊
 
それでは~
最近少し登場が増えてきました🎵今日のワンコ
真顔が可愛い😍😍
こんな雨の日はカッパを着て散歩をします❗
うちの二人は嵐も雪も雨も大好き😍なので、
私もしっかりレインコートを着ているのですがやはり💦びしょ濡れになりながら散歩を楽しんでます😊
 
本日も最後までお読み下さってありがとうございました🙇
 
 

営業時間  AM10時~PM19時

定休日   水曜日、日曜日

TEL   045-307-3447

 

クリニックへの道順はこちら↓

 

院長ブログはこちら⇒

Instagramはこちら ⇒

携帯用ホームページはこちら⇒