12月と言わず・・・ | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


今すぐにでも
婚約&
結婚💒💕発表
しちまえよー
ヽ(≧Д≦)ノ


だって・・・だって・・・( p_q)

先週のVS&しやがれといい、
月刊テレビジョンといい、

にのちゃん愛💖
溢れまくってるじゃあ
あーりませんかヽ(゚∀゚ )ノ


{CBBABE9F-783D-44BC-B48E-3B30DE6DDD86}
これ↑↑↑なんか
1日の仕事を終えて帰ってきた旦那を労う
優しい妻の様じゃあーりませんか( p_q)
(おおちゃんもニヤニヤしてんじゃないわよー( *`ω´))
{B1A3D48A-A0A0-43B3-A7A3-9D21FCA23185}

(*.゚ー゚)<もうやだぁ、あなたったらカナヘイハート

(*´・∀・`)<んふふふカナヘイハート


ってかぁ
ヘ(゚∀゚*)ノコンチクショーめ


{B86DE6D8-7F4E-468B-A57B-3B845D67C441}

大野智B.Dメールの件にしたって、
一番に送ってやるぞと(勇ましく~)
日付けが変わるのを時計とにらめっこ
しながら虎視眈々と狙っていたという。
「大野さんだから」とか「オレの大野さんへの愛」とかそんなこともいっぱい言ってましたよ( p_q)(めんどくさいので詳細は各自で調べて下さいませ(。-人-。)←おいっ)


おおちゃんだってさ、
{031E08B6-0AEC-469C-9148-B9F0CF998DE3}

とかさぁ(*`Д´)ノ!!!
食(味)の好みが合うって大事ッスよねカナヘイピスケ

{2E0F594F-A395-4CEE-9EB7-D796929C9E0D}

こんなに
お似合いの夫婦
💑ちょっとや
そっといません
ぜーー( ̄^ ̄)b


さぁ大野さん!12月と言わず
今すぐ本気を出してにのちゃんに
ぷろぽーず💐しましょう気合いピスケ
にのちゃん&大宮担は準備万端
いつでもバッチこーい(屮゜Д゜)屮 カモーン
でっせやる気なしピスケ



☆おまけ☆

{D4D44C6A-BAA3-45AA-BA48-488555B532E6}

多分、今日放送されるVSのクライム。
このにのちゃん、えらく色っぽく見えるのは私だけーー?(←このネタ?フレーズ?今知ってる人っているのかなぁ( ̄▽ ̄;))

VS楽しみだけど、多分今日も残業だろうなぁ
ショックなうさぎ



とびだすうさぎ2サッ