今日は中華まんの日。 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m



肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おぉ~、なんとタイムリーな気合いピスケ

今朝、肉まんとあんまんを食べました。
子供の頃はあんまん一択だったなぁやる気なしピスケ
今は種類も豊富で、ちょっと迷う時もある
けど、結局、肉まん・あんまんをセットで
買います。
甘いあんまんを先に食べて口直しに肉まんを食べます。

こういう食べ方って・・・

やっぱ・・・

年を取った証拠なのかね・・・あんぐりうさぎ


甘い物好きは昔と変わらないんだけどねぇショックなうさぎ