新年のご挨拶❗️ | 三木市 水道工事・リフォームの大林

三木市 水道工事・リフォームの大林

三木市・小野市でリフォ-ムや水道工事をしております(株)大林設備工業の取り組みや
現場のことなど、日々の出来事を綴っていきます。

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。

皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます

昨年は格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。



新年早々に能登半島地震に羽田空港での事故と心が痛む事があり、亡くなられた方々の冥福を祈ると共に被災された方々が少しでも早く平穏な生活に戻れる事を心よりお祈り申し上げます。

いつ何が起こるかわからないって事を痛感しました。今を大切に今私共の出来る事を精一杯やり遂げる事が重要だと再認識し身の引き締まる思いであります。


さて、2024年のスタートにあたり弊社の社内を少しご報告させて頂きたいと思います。

弊社は現在、大林設備工業とサンテックと大林建設との3会社のグループで地域社会の安全と発展に貢献出来るように努めております。

水道・土木事業部(16人)とリフォーム事業部(6人)と飲食事業部「リュバンブル」(スタッフ3人)事務(5人)のグループ総勢37名で事業に取り組んでおります。

近年、ありがたい事に若い人、新しい人が入社してくれており18歳〜22歳が6人とおります。


また、水道土木事業部にフィリピン出身者で女性の方も昨年9月に入社して頂きました。

新しい風となり良い影響力で良い雰囲気へと導いてくれています。とても嬉しく思っております。

やはり、前向きで明るく笑顔である事の大切さを再確認出来ております。

今年一年もこの流れに乗り大きく革新するスタートの年としていきます。どうぞ宜しくお願い致します。


今年もお客様・地域のお役に立ち喜ばれ必要とされる会社を目指し邁進して参ります。


大宮八幡宮さんで新年の御祈祷をして頂きました。