第13回リフォーム&増改築祭 来場お礼(^^) | 三木市 水道工事・リフォームの大林

三木市 水道工事・リフォームの大林

三木市・小野市でリフォ-ムや水道工事をしております(株)大林設備工業の取り組みや
現場のことなど、日々の出来事を綴っていきます。

連日の大雨による土砂災害等で被害に遭われた方々

お見舞い申し上げます。

 

連日のニュースを見るたびに胸が苦しくなります。

 

 

そんな悪天候にもかかわらず

先週末の土日に開催しておりました

第13回リフォーム&増改築祭

には2日間で、約120組のお客様にお越しいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

普段なかなか

一度にいろんなメーカーのお風呂やキッチンを見る機会がないので

見て触れて体感していただけましたでしょうか?ウインク

 

 

 

 

 

 

金魚すくいも大人気で

金魚すくいコンテストも大いに盛り上がりましたぎょぴちゃん

 

 

 

↑こちらは金魚すくいコンテストの表彰式の様子ですcertificate*キラキラ

 

 

 

 

UVレジンも

オンリーワンの可愛いものがたくさん出来てましたお願い

 

 

 

たくさんの方にご来場いただき

たくさんご相談もしていただきまして

ありがとうございます!!

 

 

今回は都合が合わずに来れなかった方でも大丈夫ですウインク音譜

 

数はイベントより少なくなってしまいますが

今はショールームがあるので、いつでもお越しくださいラブラブどーもっ