ヤマノグリッターズ | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

ヤマノグリッターズ

こんばんは、おーばです!

 

今年も、ブログ共々よろしくお願いいたします。


今年は、まず1勝。

 

ヤマノグリッターズを勝たせることができてホッとしました。


清隆先生の馬で結果を出せて、さらに嬉しいです。


すぐムキになってしまう気性や、

 

身体が成長しきれてないため右にもたれてしまう癖があるなど、

 

まだ伸びしろがある状態で勝てたので先が楽しみになりました。


最初は慌ててジャンプしていましたが、

 

使うたびに飛び方もみるみる上達しています。

 

センスを感じますね!


息長く活躍してくれれば嬉しいですね。

 

 

 

さて最近はというと、

 

人との交流が少なくなってしまった時代になったこともあり、

 

時間に余裕ができたので、

 

心理学や経済学などいろいろなジャンルを学習してみて、

 

中でも興味が湧いた為替の勉強をするようになりました。
 

常日頃からお金の価値が変動してるということ、

 

日本円を他の国の通貨に換えたりして、

 

差額で利益を出すこともできるんだなと知りました。


まだ円安が進みそうなので、

 

1ドル114円後半ですがドルを買っておこうと思います。
 

素人ですが勉強すればするほど面白い世界だなと思いました。

 

 

以上、おーばでしたっ!