けんじゅ | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

けんじゅ

こんばんは、オーバです星空

昨日は札幌競馬場でひとつ、勝つ事ができました。

応援ありがとうございました。


でもラーメンは、地元から汗

つくば?うしく?にある、けんじゅです。

動物系を一切使わず、野菜だけのスープのお店です。

病院の目の前にあるので、何か関係があるのでしょうか…

数回来たことがあるのですが、限定の黒ごまのラーメンやってたので来てみました。





やはり感動しました!

どうやったら野菜だけでこんな美味しいスープになるのか不思議です。

ちゃんとラーメンの感じもありますし。


乗ってる具材とかも考えると、950円でしたが全然安いと思います。

もはや、世界に羽ばたくラーメンだと思います!


混んでるのは嫌ですが、僕が行ったとき他1人だけでしたし…頑張って通いたいと思います。

このラーメン、僕は世界クラスだと思ってますビックリマーク


オーバでしたっパー