麺屋 縁 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

麺屋 縁

こんばんは!

ご無沙汰しております、オーバです!!

ブログの方はすっかりご無沙汰してしまっていましたが、キャロットのパーティーに参加させていただいた際「ブログ楽しみにしてます」と言ってくださる方々がいました。

そのような声が一人でもあるかぎり、続けなきゃと思って、令和最初の更新です!


つくば駅近くにできた、麺屋 縁(YUKARI)です。

メニューは台湾混ぜそばなどもありましたが、鶏白湯いきました。




純粋な鶏白湯で美味しかったです。

外国人の方が経営されているような感じがしましたので、個人的にはパクチーの入った牛骨スープのメニューの方が、個性的な感じがして良かったです!


ダービーウィーク、今週も頑張ります。

オーバでしたっパー