みつきのコラボラーメン | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

みつきのコラボラーメン

こんばんは!オーバです。

今年も早いもので、もう有馬記念週ですね。

あと僅かですが、来年に繋げられるよう頑張りたいです。


さて、みつきの12月からのラーメンいってきましたラーメ



どみそとのコラボラーメンということで、味噌ラーメンでした。

味噌は万能といいますか、違いがよくわからないですが美味しいです。

麺がもちもちで特に美味しかったです。

辛いやつよりは純正の味噌の方が、らしさがでて美味しいと思いました。

他にもカレー味噌というのもあったので、また行きたいと思います。

はまぐりも、結局1度しか行けなかったので3ヶ月の間に制覇したいです。


ではでは、オーバでしたっパー