元&もとまるラーメン | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

元&もとまるラーメン

おはようございます。オーバです!

昨日は全休日という事で、二軒紹介します。

まずは、牛久にある、元です。

風貌から二郎系を推してるのだろうと思っていましたが、もやしです。



二郎系にどこまで特徴があるのか意味した時に、そうでもない感じがします。

個人的には背油の油多めにするより、豚骨の風味を強くしてもらった方が好きです。

美味しかったですね!


続いて、御徒町駅近くにある、もとまるラーメンです。




天下一品の隣にあったので、思わず吸い込まれそうになりましたが耐えましたあせる

塩を頼みました。

クリーミーな豚骨の匂いで美味しかったですね!

麺もそうめんみたいな感じで食べやすかったです。


それでは、今週も頑張りましょう!

オーバでしたっビックリマーク