山本先輩おススメの! | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

山本先輩おススメの!

おはようございます、オーバです!

山本ジョッキーにすすめられて行った荒川沖にある中村屋 蔵です。

朝6時から夜までやっているそうです。

朝ラーメンは10時までで500円で食べれます。

しかも帰り際100円割引券をくれます。

次から永遠に400円で食べれます。


{8DA86587-6D5B-4AF5-87A3-89057EC73DC0}


具は少ないものの、麺もスープも多目です。

鶏ガラの香りかなぁと思ったんですがホタテスープと書いてありました。

鈍いです。

とにかく甘い旨味のある塩味スープは美味しかったです。

佐野ラーメンと書いてあったので店主に聞いたら「佐野ラーメンはみんなこんな感じです」と言ってました。

さっぱり食べれるのでまた行きたいですね。


今週は中山で頑張ります。

感謝の意を込めて!

オーバでしたっパー