天下一品野菜味噌 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

天下一品野菜味噌

ご無沙汰しています、オーバです!

天下一品つくば店、限定で野菜味噌ラーメンをやっていたので思わず注文しました。


{6B8501CD-003D-4517-B3FB-9BAC29D8E5DD}


あっさりとこってりを半分ずつのスープをベースにして味噌味にしたそうです。

野菜はかなりたっぷり入ってました。

天下一品感はほぼ消えて、ただの味噌味になってました。

一応想像した通りだったのでそこまでガッカリはしませんでした。

こってりをベースにしてたら良かったかもしれませんが、やっぱり普通のこってりが1番美味しいです。

キャンペーン中でミニ天下一品どんぶりをゲットするまで、あと五杯も食べなければなりませんが、期限中に頑張って達成したいです。


今週も頑張ります!

オーバでしたっパー