カレー大食い | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

カレー大食い

こんばんは〜オーバです!

先週は騎手クラブ主催のイベントが、最終レース後にありました。

僕は大食い選手権に出させてもらって、カレーを3キロ食べました。

いや、食べられませんでした


大食いタレント「もえのあずき」さんとの対決。

僕の中では、ベストなモチベーションとコンディションで準備をして臨みましたが、早さと量で質の違いを見せつけられ、完敗でした


トレーニング方法を調べたら、普通の人でも食べられるようになるらしく、その準備が必要だったなぁと思いました。

もえあずさんは1回でラーメン21杯食べたそうで…

羨ましい。

21杯はいらないですけど、ラーメン博物館とかで全部まわれるくらい、食べられるようになりたいなぁと思いました。


僕ですらルーとご飯を飲むように食べていたのですが、もえあずさんはそれでも僕より余裕で早かったので、もっと飲んでるのでしょうか。

カレーの上にのっていたハムカツですら、飲み物になっていたと思われます…

「美味しいで~す」と言っていましたが、怪しいですよね・・・

のど越しのことを指していたのかなと・・・



オーバでしたっ