亀有のおとど | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

亀有のおとど

亀有のおとどに行きました。

ご飯がおまけでついてきます。

スープは豚骨醤油で、ニンニクが入っている感じはお腹が空いたときに食べたくなる味でした。


{2B88F2A9-7EF4-4163-904B-061A041AECC6}


豚骨のコクもしっかり出てました。

麺もつるつるで個人的に凄い好きでした。

甘口醤油の味付けの肉も卵黄もご飯との相性は良かったです。

ラーメンなのに…汗


二朗系の、しっかりラーメンを食べたいときにおとどが近くにあれば最高だなと思いました。

結果苦しいくらいお腹一杯でした。


ちなみに天下一品のつけ麺は、チャレンジしてみたのですが・・・

コメント控えさせて頂きます。

やっぱり天下一品は、トッピング系や違うことするより、ラーメンが一番ですね!


それでは、土曜府中で頑張ります。

オーバでしたっパー