つくばの丸源ラーメン | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

つくばの丸源ラーメン

こんばんは、オーバです。


早いもので今年の競馬も最終週ですねぇ。


良い形で締め括れるように、今週も頑張りたいです。


ここ2週は、中京に遠征してきました。


新装後、初めての中京競馬。


2週続けて悔しい結果でしたが、競馬場は新しくなっていて良かったですねぇ。


コーナーの角度が1、2コーナーと3、4コーナーで違ったりと、これからいろいろ攻略が必要ですね。


さて最終週、つくばの丸源ラーメンいきましたラーメン






ネギにくそばを食べました。


スープはあっさりの醤油でした。


たまには油の少ないラーメンもいいなと思いましたね。


ではでは、オーバでしたっパー