横浜遠征 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

横浜遠征

こんにちは、オーバです。


先週は、インターコンチネンタルホテルの人たちと、関東の騎手クラブサッカー部としてサッカーの交流試合をしましたサッカーボール


$大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba


数年前は、美浦の方に来ていただいたので、今回は横浜まで遠征しました。


美浦で厩務員さんらと練習試合を組んだり、少ない時間をできるだけ使って万全な態勢で臨みました。


しかし、0-4でした汗


しかも、相手はそこまで本気でガツガツくるわけでもなく、なのにこっちはバテバテで…。


レベルが違いすぎました。


相手はサッカーやっていた人の集まり、こっちはただの中卒なのかもしれないですが、なんだか心まで折れましたね。


こっちはアスリートで、年齢的には自分たちの方が若いのに、スタミナでも負けていたり、相手の方が中年体型に近いのに足が速かったり…。


もはや勝てる要素はどこにもない感じでした。


やはり、若い頃にでもやってきた練習量は、そんじょそこらの練習じゃ追い付かないものだと思いました。


打ち上げもホテルで開いていただけたのですが、サッカーの反省点と課題の話しかしてなかったような気がしますねあせる