新宿家 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

新宿家

これから新潟へ、オーバですパー



雨も明日には大丈夫そうで、いい天気で競馬ができそうですね晴れ



今週もよろしくお願いします。




さて先週は、天下一品効果はてなマークかどうかは分かりませんが、久々に障害で勝つことができました。



沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。



デキも良かったですが、惜敗続きだったので、人気に応えられて良かったです。




今週も9鞍の依頼をいただきました。



全馬の力を出し切れるように、頑張ってきたいと思います。





さて、今週のパワーの源は…



大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

















【新宿家】ですラーメン


豚骨のクリーミーな風味がおいしかったですねぇニコニコ



ラーメンパワー補給もバッチリですし、応援よろしくお願いします。




オーバでしたっDASH!