ルイーダの酒場 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

ルイーダの酒場

こんばんは、オーバですパー



実は今週、ずっと気になっていたルイーダの酒場へ行きましたスライム



作戦(という名のメニュー)を決めて、お金をゴールドに替えて注文するシステムです。



作戦はこんな感じショック!




大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

これは、スライムの肉まんですねスライム2





大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba




スライムベスはエビチリまんですスライムベス2

立ち呑みのスタイルで、スタッフがドラクエのキャラクターになってました。



楽しかったですねぇビール



特典があるらしいので、今度はドラクエ9を持って行こうかと思います。






ちなみに、新しく発売になった「モンハンポータブル3」は、、、




買えませんでした汗



一応12時に買いに行ったんですが、先着順で一杯でしたあせる




ドラクエですら買えたのに、まさかいつもの店まで一杯になるとはです。



前作が売れましたし、今はモンハン人気すごいですねモンハン



まぁ、今回そこまで楽しみでもないので、出回ってから入手できればいいかなと思います。



ではでは、今週は中山で9鞍に騎乗しますパー



すべての馬に期待していますし今週も全頭全力で、オーバでしたっDASH!