日曜大工的? | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

日曜大工的?

こんにちは、オーバですビックリマーク


「日曜大工」という言葉がありますが、意味を調べたら「日曜に趣味でする簡単な大工仕事」とありました。

騎手は日曜が仕事なので、今までやったことは…汗


いい機会だったので、日曜大工チャレンジしちゃいましたネジ

実家が引っ越した話は以前にも書きましたが、この土日を使って家の手伝いを。



まずベランダでバーベキューなどをやるための、テーブル作りをしましたデスク


大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba


どうでしょ!?


雰囲気出てますかねぇ…



続いては、金魚などを飼いたいということで、庭の池作りを手伝いました金魚



大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba


どうでしょ!?



そして、来年に向けて畑にイチゴを植えてきましたイチゴ


大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba


どうでしょ!?


畑仕事って、収穫が楽しみでやりがいがありますね!!




そして、みんなで汗を流したあとは、コレ下


「大庭家特製餃子」ですぎょうざ



大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba


どうでしょ!?


懐かし美味しかったなぁニコニコ




そして、帰りはせっかくなので、蔵王観光へ。


滝を見てきましたドシャー



大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba


どうでしょ!?



こんな感じで楽しく、リフレッシュをしてきたのであります。



さぁ、今週からは真剣勝負。


全部で4鞍の依頼をいただきました。


どの馬も久々に乗せていただくので、力を出し切れるように頑張ってきたいと思いますうま



それでは、府中でお会いしましょうパー