隼人とスノボ | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

隼人とスノボ

「こーとーし、最初のー、雪のー」(古いあせる




そうそう、隼人と、いつも一緒にいく助手さんと、スノボに行ってきたんですスノーボード



天気も良くて、コンディションは最高でした晴れ




この時期は毎年のように行ってるんですが、温泉温泉にも入って、いいリフレッシュになりましたね長音記号1ニコニコ




さて、皆さんお待ちかね、「Hayato Area」 のお時間ですパー




隼人ファンの皆さん、待ち受けにでも、どうぞ!!





大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba





帰りぎわに隼人と、坂道になってるとこで、ボードをソリにして遊んでたんですあせる




何気なく始めたんですが、これがなかなか面白いDASH!




つい二人とも熱くなって、顔はまさに勝負師のそれ汗



どうやったらうまく滑れるのか、必死に試行錯誤していたら、いつの間にか時間が過ぎてしまった程でしたガーン





大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba





うーん、ゲレンデでも絵になる男やねぇにひひ






(管理人より)

いつも「完璧理論派・大庭和弥の走るのは馬ですから~」をご覧いただき、またブログへたくさんのコメントをいただきまして、誠にありがとうございます。



今回スノーボードに一緒に行った吉田隼人騎手のブログ「Hayato Area」 にも、同じタイトルの記事が掲載されています。


そちらには「オーバ氏」の秘蔵ショットも掲載されておりますので、ぜひご覧になってみてください。


今後とも「完璧理論派・大庭和弥の走るのは馬ですから~」をよろしくお願いいたします。