経過の報告です | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

経過の報告です

ご無沙汰してます、オーバです!!



更新、サボってたわけじゃないですよ~汗



診察→リハビリの毎日で特にネタがなくて・・・



今日は経過の報告ということで書かせていただきます。




先週の金曜日に診察を受けた際



ようやくギブスが、ホントにようやく取れました。



それからはリハビリの毎日です。




皆さん驚かないでくださいね。



骨折した右手の握力…。






なんと『18』



小学生の女子並み叫び



トホホですね。(一応、ボク腕相撲チャンピオンなんですけどあせる




骨折して手術しただけで



こんなに筋力が落ちて手首が動かなくなるとは…。



右の手首は、



前にも後ろにも10度しか曲がらない状況です。




また毎日、1から頑張ってくしかないですね!!




「治してもまた折れるのかなぁ」



なんて思ってしまう事もありますし



その度に気が遠くなったりもします。




でも身近な人が声を掛けてくれた時とか



このブログのコメントを見た時なんかは



やっぱり頑張らなきゃって気持ちになります。




まだ予定は立ちませんが



少しずつ戻ってきてます。



とにかく、頑張ってくしかないですね。




そして皆さん、ホントに沢山のコメントありがとうニコニコ