手術が終わって | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

手術が終わって

みんなは調整ルームにいる時間だけど


たまにはこんな時間の更新もいいかも、オーバです。



ゴールデンウィークに骨折しちゃったんで


入院の日程がずれ込んじゃったんですが


昨日、無事に手術が終わりました~!


大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba-ギブス

ギブスが痛々しく見えるかもしれませんが


それほど痛みもなく1週間程度で退院できそうです。


手首は動かせないんですが指先は動くので


モバゲーの将棋をやったり


PSPをやったり


諸葛孔明の本を読んだり(すぐに飽きたけど…)


リハビリがてら、そんな感じですね。


将棋はかなり強くなってますよ~グー



今後はどうするか分からないけど


岩手に顔を出したりするのかなぁ。


でも鎖骨のときと違ってリハビリにかなり時間が掛かりそうなので


あまり帰る時間もとれないかもしれません。。。



そういえば!!


6日から入院したんですけど


「しばらくラーメンが食べられない叫び


と思い、5日に柄崎と「こうや」というお店へ!


大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba-こうや

土浦のほうにあるんですが


しょう油、味噌、塩、つけ麺しょう油、つけ面味噌と


メニューが豊富でどれもおいしい。


基本のスープがいいんだと思います。


タレの味、コク、ダシの旨みがしっかりしていて


バランスが良かったですね。



お腹が空いたときも


ビールを飲んだ後も


おいしくいただけるラーメンでしたねラーメン



でも今は、動いてないので食欲があまり…。


こってりな気分にはなってこないんですよ~むっ