イナゴ、タガメ、ざざ虫… | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

イナゴ、タガメ、ざざ虫…

久々の更新、オーバです!



日曜は中山で騎手会のイベントがありました。


赤組と白組に分かれて、竹馬をしたり
大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

(聖也、はや~っ)

クイズをしたり、PK戦をしたり。




ボクはクイズに参加しました!


このクイズの罰ゲームがひどい!


(罰ゲームというより、クイズに答えたジョッキーは全員やらされた叫び


題して「ロシアン饅頭?」


(中身はイナゴ、タガメ、ざざ虫、わさびなど…)


もう、饅頭食べたくなくて、


クイズに答える前からしかめっ面カゼ
大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba-イベント4

またしかめっ面カゼ


「ざざ虫」って何だ!?
大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba-イベント3


「げっ、北村先輩わさび食べてるよ~汗

大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba-イベント5

そんな感じで、


「イナゴぐらいなら食べれるかなぁ?」


と思ってたんだけど、


24個のうち3個しかない「普通の饅頭」をゲット!
大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba-イベント1

ホッとしましたねぇ。



ちなみにクイズは結構難しくて、


「中山のダートは直線何メートル?」


という問いに、、、


「278メートル!」


と、同じチームのファンの方に嘘教えちゃいましたあせる



このイベントは、毎年皐月賞の日にやるんですけど、


もっとファンと触れ合えるような場にできたらいいなぁ、と思いました。


ファンとの交流といっても、やっぱ少し距離を感じるんですよね。


もっとファンの方が楽しめる、やり方もあるんじゃないかと…。



ちなみに、イベントの後は友達の舞台を見にいってましたぁ。


オーバでしたぁーーー!!





ペタしてね