【金子先輩と忘年会】 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

【金子先輩と忘年会】


こんにちわ、オーバです!
障害のブルーベレッタが頑張ってくれました。

以前は気を抜いてしまう面があったけど、
1周目から一生懸命走ってくれましたね。

拍車を着けたりブリンカーを着けたり、
やれるべき事はやってきたんだけど結果が出なかった。
勝てる力はあると思っていたので、
ようやく実を結び、ホッとしました。


競馬はお昼ぐらいに終わったんだけど、
夕方まで何も食べずに我慢して、
渋谷の『麺屋武蔵 武骨外伝』へ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
麺や武蔵武骨外伝
魚介系のこってりした感じですけど、
お腹が空いていたしおいしかった。
でも、つけめんの方がおいしそうに見えたんで、
(麺が太くて、ボクの好きな感じ)
次回はつけ麺に挑戦したいなぁ。


そしてその後は都内で、
金子先輩主催『モンハン部』の忘年会へ。
全部で7人ぐらいだったかな。
(モンハン部=モンスターハンター部の略です)

金子先輩飲む→いつもと全然変わりません。
大庭和弥飲む→よくしゃべるようになります。

この時期は忘年会が多いですが、
皆さんも飲みすぎには注意して、
年の瀬を乗り切りましょう!

今年もあと2週、頑張ります。
オーバでしたーーーっ!!