【骨折リハビリ中の大庭です】 | 大庭和弥オフィシャルブログ「走るのは馬ですから~」Powered by Ameba

【骨折リハビリ中の大庭です】


初めまして!
ジョッキーの大庭和弥です。
実は7月の頭からブログを始めようかと思っていたのですが、7月の5日に落馬で骨折してしまいました。
ということで、スタートが遅くなりましたことお許しください。


ケガは順調に回復しているので、新潟開催の最終週には復帰できると思います。
まぁ、人間が焦っても仕方ない。
走るのは馬ですからね!
今はリハビリという名の「ダビスタ」に励んでいますが、向かうところ敵なしです。
寮の先輩、後輩とも対戦しているのですが、僕の「コレミソ」という馬には、水出も柄崎も一誠(村田)先輩も敵わないようです。
凱旋門賞も勝っちゃったし、早く強敵が現れないかなと思っているところ。


それでは、軽く自己紹介をしておきます。
騎手になろうとしたきっかけ:もともと動物が好きだったので。
趣味:フットサル
好きな女性のタイプ:外見は矢口真里さん。性格はわがままを言わない人で、わがままに付き合ってくれる人。
自分の性格分析:結構、わがままかも…。
得意な戦法:イン突き
好きな食べ物:
↓↓↓コレです
天下一品

天下一品のラーメン。週に1回は食べます。一度に2杯食べることもあるかも。。。その分、減量がきつくなるんすけどね。


これから実家(岩手)に帰省します。
何か岩手で面白いことがあったら、またこの場でご報告を!
今は馬の話はあまりできませんが、リハビリ日記という感じで、大庭のブログをよろしくです。