桂浜 | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。


急に思い立ち来ましたね💫✨
お久しぶり〜😂www
目的は神様へお祈り🙏を
南海トラフ😱🌊 
気になる気になる気になるから!
大難が小難に
どうか鎮まりたまえ



龍馬像も相変わらず✨✨
人があまりいない時に 
何とスムーズに
ありがたやあ😆🎶🎶🎶

96周年の龍馬像さん
 



9がひっくり返ってるのか?
何か意味があるのか?
現地の方々に訪ねても?🤔

力強い太鼓🥁のパフォーマンス🔥

広場ホント綺麗にリニューアル💕

運動不足を解消かな🤣www
早くもおネム😴💤💤

やっぱり潮風で顔がベタベタ
帰りにスパよる予定で正解✨