色々よ! | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マグロはフレーク缶!
味付けもいいね
サバは味噌煮が好き
イワシ、サンマもあり
カツオもあるなあ
生姜煮好きだしなあ😂
今日は色々投稿



あら?女神さまに稲光⚡


4/8に注目してます
あ!すずめの戸締まり放映
さて、やばいのか?


予約即決!
B❜z✨のGet Wildだって!


楽しみだわあ💕
光の国の方だよね?
たぶん?
まだ全然説明を読んでないの
ごめんなさい😅


あ〜共演あるかな〜💕
未だにゼロちゃんが1番🤣www

さあ〜今日は
お願いに行かねば!

龍神様に頑張って頂くように
おすがりなのよ

4/8まさかの来ぬように✨