{531C4E06-5573-4D0D-85FF-380BC8E79A0C}

 アップ「スターピープル 62号」ナチュラルスピリット刊

 

おはようございます。ローマ法王です。

今回のブログは号外です。真顔

 

実はですね、シャーマンが雑誌の取材を受けていまして、

それが本日発売になりました。

 

『スターピープル62号』ナチュラルスピリット刊

 

シャーマンの本名バレますね・・・。

 

当たり前ですが、本人も了解してくれていますので、

 

ここで、シャーマンこと、齊藤帆乃花さんをご紹介したいと思います。

 

{A78FD8E2-44A9-4D7A-AEC7-9C4ACCD3FBD8}

ご縁って、本当に不思議です。ウインク

 

 2015年の10月、宇宙人が、

「ネイティヴアメリカンのシャーマンの前世を持ち

”覚醒体験をしたアロマセラピストさん”が、

自分の体験を本にしたいと言っています。

一度会っていただけませんか?」

と話しているのを、わたしは隣で聞いていました。

 

その話しをしていた相手は、まったく興味がなさそうにしていて

そのご挨拶が終わるのを待ち、

宇宙人が話していた相手がその場を離れたので、

 

わたしは立ち上がって、

「そのお話、わたしが聞いた方が良さそうです。ニコニコ

と、宇宙人に、わたしの名刺を手渡しました。

宇宙人は、すぐに帆乃花さんに確認して、ご連絡します!

と言ったその日に、

三人で会う段取りを取ってくれました。

これが、わたしと宇宙人のほんの数分の出会いです。

 

それから日をあけず

宇宙人と二人、シャーマンのサロンに伺いました。

これが、私とシャーマンの出会いです。

 

ご自身の経験を本にしたいということだったのですが、

聞いてみると、そう珍しいお話でもなったことと、あんぐりうさぎ

シャーマンがまだ無名で普通の方だったので、

今は、その本を出すのは難しいと思います。ブログでも始めてみられては?

ということをお話しました。

が、

 

角度を変えていろいろとお話を伺っているうちに、

シャーマンがとても魅力的な方だということと、

実際されているセッションがおもしろいことと

 

そして、シャーマンが話してくれる

エッセンシャルオイルの無限の可能性に、

私と宇宙人がとても興味をもったので、

今は、そのことを書いた方が

おもしろいのではないかということでまとまり、

 

それから毎週水曜日、

宇宙人とシャーマンと私で、

斬新なアロマの本を作るべく、ミーティングを重ねました。 

 

※この違う角度の話の中に、出雲大社でスサノオに話しかけられたというのを聞いたのです。ニヤリ

 

 

とにかくですね。

何にびっくりしたって

シャーマンの嗅覚です。

匂う力ですね〜。びっくりびっくりびっくり

 

 

もう、殺人事件も解決してしまうレベルの

嗅覚だと思います。

  

これ、本当にすごいんですよ。爆笑

 

人間の五感のうち、この嗅覚のみが脳、つまり本質(潜在意識)に直結していると言われています。

他の四つは、一旦思考でジャッジが入るんですね〜〜

なので、脳には届きづらい。ショボーン

 

で、ですね、シャーマンのお話を聞けば聞くほど、

どれだけ私たちの鼻がおかしいかということを認識しました。

鼻がおかしいということは、匂いを脳が理解できていないわけだから、 

脳がおかしいということ。ガーンガーンガーン

 

わかりやすいお話をすると

例えば、

ケミカルな香水 つまり、自然のものではなく、薬品で作られた香り。

ブランドものの香水などを

いい香りだと認識している時点で

やばいだろうと・・・。滝汗滝汗滝汗

 

あと、柔軟剤や、芳香剤

しかり。

 

 

どっちの匂いも、人混みの中や、その人とすれ違った時、残り香など、

ゲローゲローゲローゲロー やめて〜‼️ 臭い‼️

って時、ありますよね?

あれは、脳が正常な証拠ドキドキドキドキ

 

私もシャーマンに出会ってから、一年ちょっと

シャーマンの指導のもと、

アロマを生活に取り入れてきましたが、

ようやく、最近になって、

この香りの判断ができる脳になりました。

 

私たち、体に悪いものを、いい香りだと認識していたなんて・・・。

脳が侵されていましたよねぇ・・・。滝汗 

私たちは、無意識のうちに、

身体に悪いことをしているようです。

そして、それはイコール地球に悪いこと。

それを気づかないうちに繰り返している・・・。

我ながらとても残念です。

無意識は、言い訳にはなりません。

 

どのタイミングで気づけるかですね・・・。

ウインク

 

話は変わりますが、

まずは、宇宙人がシャーマンを見つけセッションを受けました。

 

そして、本の話になり、

宇宙人は、私にシャーマンをつないでくれました。

で、私もシャーマンのセッションとやらを受けてみました。

 

仕事の関係上、国内外のいろんな方のセッションに触れる機会があるのですが、

シャーマンのセッションは、 

斬新!

画期的!

パワフル!

なのに優しい。

 

そして、天河神社ツアーの後、

巫女の長もシャーマンのセッションを受けたのです。

 

よく、思考を変えたら現実が変わると言いますよね。

でも、実際、現実というのは、潜在意識で作られるもの。

だから、

現実を変えたければ、潜在意識を変えるべき!!

なのです。

 

じゃあ、どうやって、潜在意識を変えれば良いの?

という疑問が湧きます。

 

思考は、かんがえるところ。

潜在意識は、 かんじるところ。

 

「考えても変わらないけど、感じれば変わるのです。」

 

ということになります。

 

この考えることと、感じること。

この二つを、同時に行うことは不可能で、

私たち大半の人間は、感じることを忘れ

気づかないうちに考えることにばかりに集中しています。

 

だから、大切な大切な

感じること

というのが、とても、苦手なのです。

 

 

いえいえ。えーえーえー

私、感じてます!

空が綺麗だと嬉しいし、

映画見ると感動するし。

という方もいらっしゃると思いますが、

 

多分、まったく足りていません。ショボーン

感じる前に、一旦考えて感じるとか。

感じてるけど、1日24時間のうちおそらく油断したらトータル1時間も感じてはいないだろうと思います。

どうですか?

 

それだけ、日常の生活の中で感じることは難しいのです。

ということは、現実が変わるわけないのご理解いただけますか?

 

潜在意識は、手強くてなかなか変わらないのです。

潜在意識って自分でなんとかしようとしても、かなりやっかいなのです。

 

シャーマンは、エッセンシャルオイルを使ってその潜在意識にアプローチし

現実を変えてくれる、斬新なセッションをしています。 

どうしても、現実が変わらない!

なにをやっても現実が変わらない!!

頭ではわかっているのに、実際できない!変わらない!!

という方には、最適です。ウインク

現実変わるのも早いですよ〜‼️

 

頭でわかっているところ じゃないところキラキラ

現実は変わるのですから・・・・。

 

そこじゃないんです。

やり方間違えています。真顔

 

とにかく、とてもお勧めのセッションをしているので、

ご興味のある方は、こちらもご覧ください。

齊藤帆乃花 AROMA VISION 完全予約制です。

 

天河神社の応接室で、

 

宮司さんに、

「で、あなたたちは、どんなつながり?」と聞かれ

宇宙人

「私たち、本を作っていて・・・。」

宮司さん

「どんな本?」

宇宙人

「えーっと実用書と言いますか、読みものと言いますか・・・。」

宮司さん

「どんな?」

みんなの心の声

「ひっぱるなー。あんぐりうさぎ

宇宙人

「実はアロマの本を作ろうと思ってるんです」

 宮司さん

「‼️

天河神社でも、2年前からダマスクローズ育ててるんですよ‼️」

 

わかります?

この宮司さんのセンス。

この方、よくいろんな方のブログにも登場される

本当に素敵な方なんですが、

勘が鋭いといいますか、素晴らしいのですよね〜〜。 

ということで、あの時アロマ話も盛り上がり、

本、楽しみにしていますと言っていただきました。

 

シャーマンは、この時、

神の力を見よ‼️と言った

天河の神様の仕事の早さに驚いたと言っていました。

 

 

 

正直、私自身は、エッセンシャルオイルをナメていました。

ディフューザーに数滴垂らして、香りを楽しむといったって、

かなり狭い範囲だし、ほんとこれ、癒されているのかなぁ・・・とか、

何気にディフューザーの掃除大変だし、

意味あるのかなぁと・・・。

なんか、まったく興味ないかもくらいな感覚です。 

 

エッセンシャルオイルは、自然のエネルギーを凝縮した素晴らしいもので

無限の可能性があるとシャーマンは言います。

凝縮しているところが素晴らしいと。

 

植物を収穫して乾燥したものが、漢方薬や、ハーブティー。

エッセンシャルオイルは、比べ物にならないくらい

植物の成分が濃く、量も多いのだそうです。

なるほど。真顔真顔真顔

 

ということで、

シャーマンは、エッセンシャルオイルを大胆に使います。

 

今は、私も大胆に使い、生活に取り入れています。

 

 

 

シャーマン曰く、

 

本質にはね、本質しか届かないの。

 

私たちが変われないのは、

本質に気づいていないから。

思考は本質に届かない。

だから思考を変えても変わることはできないの。

 

だったら、変わりたいってことを本質に届ければいいだけ。

エッセンシャルオイルはね、自然そのものだから本質そのもの。

 

届くんだよ。潜在意識に。

 

 

だそうです。

 

 

で、実際届くのです。

 

経験者多数

 

もちろん

宇宙人

巫女の長

わたしも。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

もしも、わたしの鼻は大丈夫かな?

わたしの脳は侵されていないかな?

大丈夫かな?

 

と気になった方は、

 

あの小さなボトルに入ったエッセンシャルオイルを

匂ってみてください。

だいたいの売り場には、テスターがあります。

 

値段によってクオリティがまったく違うので、

できるだけ良いものを選んでくださいね!

 

濃くいい香りがしても、

ケミカルなものが混ざっていては、意味ないし、

 

そもそもは、良いものなのに、お手頃価格にするために薄められて

薄っ‼️びっくりというものもあります。

 

クオリティの高いものを‼️

 

そして、その香りを

嫌だな。滝汗

 

なんなら、

臭いな。ゲロー

 

もっというと、

臭わない・・・・チーン

 

と思った方は

 

赤色点滅信号です!!

 

 

あれが、自然の香りです。大自然のエッセンスです。

ケミカルに支配された脳には、あの良さは、理解できないようです。

 

 

エッセンシャルオイルって、アロマオイルって本当に凄いんですよ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

っと、ここまでシャーマンの本業のお話でした。おねがい

 

今回、シャーマンが取材を受けたのは、

アロマセラピーの件ではなく、

 

この旅で神様から受け取ったメッセージに関してです。

 

シャーマン目線の神社、または神様の捉え方に関して話しているので、

ご興味のある方は、

ぜひ、『スターピープル62号』書店さんで手にとってみてください。

 

これからは、ちょこちょこアロマの小ネタも交えながら、

『神あり旅』をお楽しみいただきたいと思います。

 

 

 

 

4月22日土曜日に六本木にておはなし会を開催さいます。

詳細はこちらをクリック

 

いつもクリックありがとうございます。

おねがいおねがいおねがい

 

引き続き、

応援どうぞ宜しくお願いいたします。

 

  

神社・お寺巡り ブログランキングへ