{18E76FA1-9C11-489D-9AB2-54E11781395A}
おはようございます。
ローマ法王です。
 
 
さてさてさてさて、
宇宙人は、何に反応していたのでしょうか?
 
 
 
 
一体天河の神様とは?
 
 
 
 
 
天河大弁財天社のことは、
 
宇宙とか、異次元とかと
よく言われています。
とても不思議なパワースポットとしても
有名です。
 
 
これからこの4人で、
実際日本のあちこちの神社を
参拝することになるのですが、
シャーマンはよく、
この天河の神様と比べて
それぞれの神様のことを私たちにわかりやすく教えてくれました。
 
 
 
 
 
 
シャーマン

自分自身が神様に何を奉納できるか。

自分自身が持っているもので、奉納できるものを、

真剣に考えて決めた方がいいよ。

 

なぜならば、

 

神様が認めてくれたら、

何かあるかも‼️ 

 

 

 

決めないと明日、御祈祷受けられないね。

 

がんばって、奉納できるものを各自決めよう!!

 

各自のアイデンティティーを奉納するのよ!!!

おねがい 

 

 

 

 

いつになく、厳しいシャーマンの言葉。

 

 

 

わたしは、基本ピュアなので、

真剣に一生懸命何を奉納するかを考えました。

 

自分のアイデンティティーとはなにか。

 

 

 

 

巫女の長は、こういうのに慣れている感じで気負っていません。

とても冷静。

 

 

 

 

シャーマンは、もうこれは逃れられない。と、

心を決めたと言っていました。

 

 

プラス、シャーマンには、この時点で

明確にやりたいことがあったのです。

 

 

 

 

 

で、宇宙人はというと、

 

 

シャーマンよりもやりたいことが明確なはずなのに

 

 

 

 

 

怖かったえーん

怖かったえーんえーん

もう、嫌だ‼️

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

東京に帰る‼️帰る‼️と、

ずっと駄々をこねていました。

 

 

 

 

びっくり 

 

 

 

巫女の長

だって、宇宙人は、もうやりたいこと決まってるじゃない。

それは、すでに宇宙人にできることだよ。

それを奉納すればいいんだよ。おねがい

 

 

 

 

ローマ法王

羨ましいよ。できることがあって。

腹を決めればいいんだよ。

 

やります!って。

頑張りますって。プンプン

 

わたしこそ、どうしよう・・・・。滝汗

なんにもない。

 
 
 
 
 
宇宙人
だって、だってそれやるって言ったら
やらなくちゃいけないんでしょ?
 
 
 
 
やりたくないよ〜えーんえーんえーん
 
 
東京に帰りたいゲローゲローゲロー
なんでこんなところに来ちゃったんだろう?
ゲロー
怖い怖い怖い・・・・
 
 
 
 
 
 
 
シャーマン
 
いやここは、腹をくくってですね・・・。
奉納するべきだと思います!真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
宇宙人
いやだ‼️いやだ‼️いやだ‼️いやだ‼️
 
 
 
 
 
 
 
このやりとりが、数時間。
 
 
露天風呂で、
わたしもシャーマンも湯あたりしてしまいました。
あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
一体みんなは、何を奉納すると決めたのでしょう。
そういえば、みんなに聞いていないかも。
 
 
 
 
 
みんなが教えてくれたら、
わたしも、自分がなにを奉納したか
ご報告しますね。
 
 
 
 
にしても、
宇宙人の駄々のこね方ったら。
 
 
 
私たち3人。
ずっと忘れられません。
ニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
あの異様な怖がり方は、
あの景色の中で、わたしには見えていなかった何かを
宇宙人は感じてしまったのでしょうね。
 
 
 
 
 
温泉のあと、民宿びわさんで、
美味しいご飯をご馳走になり、
{3E38FD5A-9B5D-4BFF-90B9-D971B91C28D7}

 
明日の早朝御祈祷に向け、
私たちは、早々と眠りにつきました・・・・。
 
つづく
 

わたし個人的には、

ここ天河神社は、できればみなさんにオススメしたい

最高の神社だと思っています。

 

なぜならば、得体の知れないパワーを感じるからです。

それは、行ってみなければわかりません。

 

 

そして行かれてみたら、

各々それが、どういうものか確実に感じ取ることが

できると思うからです。

 

 

たどり着ける人しかたどり着けない。

確実にタイミングが存在する。

ご縁がある人しか参拝できない。

 

 

誰が言い出したのかはわかりませんが、

きっとどこでも、なんでもそうであるように、

 

自分に縁がなければ、

情報はキャッチできません。

 

そして、よし!行ってみよう!

と行動しようとしても、

なかなか厄介な場所が、

ここ天川村。

 

 

それでも人々にとって

魅力的な何かが、

 

 

間違いなく、

 

 

ここ天河神社には、あるのだと思います。

 

 

このブログを読まれて

天河神社に興味を持ってくださった方は、

わたしにだまされたと思って

ぜひ、いつかは天河大弁財天社に

お参りしてみてくださいませませ〜ウインク

 
 
 

クリックしていただけると

とーっても励みになります!  

おねがいおねがいおねがい

 

  
神社・お寺巡り ブログランキング