{B9FB338C-A9C6-4CB5-8ADB-448A42D496A3}

おはようございます。
ローマ法王です。
 
 
丹生上川神社は、上社、中社、下社とあり、
昨日は、中社の出来事を。
 
 
私たちは、上社には行っていないので、
今日は、下社のことを書きます。
 
 
三社のうち、二社しか参拝していないのです。
 
 
 
 
書きますが、
 
すっかり忘れていて
ガーン
 
 
 
 
ざっくりした、宇宙人のメモのみ公開します。

丹生川上神社下社(水、魂、土の中、土の神様) 2016/1/12

地脈(血脈)、

水脈(リンパ)の流れを

整える(活性化させる)ことで、

運がひらける!

 
 
 
 
のだそう。
(他人事)
 
 
 



 
 
改めて巫女の長に、
どうして丹生上川神社に行きたかったんだっけ?
 
と。電話して聞いてみたら
 
 
 
 


 
 
 
忘れた。真顔
 
 
 




 
 
 
と。
 
 
 
ショックなうさぎ
 
 
 





 
 
ですです。
忘れて当然なのかも。
だって一年前のお話です。





 
巫女の長も、そんなに思い入れがあったわけではないのでしょう。
 
 
 
 
 
 
気を取り直して。
 
 
 
 
 
 
ここは、絵馬発祥の神社ということと、
 
白い馬がいたことは覚えています。
 



そして、このお馬さんと、
全くコミュニケーションが取れなかった。
えーん
 
 
 
 
 
こんにちは〜〜。
お写真撮らせてください。
上手じゃないけど、頑張って素敵に撮るからね〜〜
 
 
と、話してみたものの
 



 
無視。
 
{F1F88579-72EE-4E3C-814C-E7137A4C5F09}




ちなみに、



 
夏にシャーマンと訪れた
青森の岩木山神社で出会った蛇は、
{F8623A38-FBC7-4DBA-8CAE-2E259B98DBE8}
 
あらあら、
あなた、ちょっと待って〜!
行かないで〜〜‼️
 
 
 
 
ブログに写真載せたいから、
戻ってきてポーズとっていただけませんか?
 
 
と、話しかけたら、
 
 
 
 
なんと戻ってきてくれたのです。びっくり
 
それは、それでびっくり‼️
 
{B4B8D7D2-5A3F-48C7-9896-AC43E895335E}
 
で、
 
 
ポーズは?
 
好きなのある?
 
と聞いたら、
 
 
{6AACC3E6-9B4A-4FE4-80B4-7C0AC2CFD0CA}
 
びょ〜んと、真っ直ぐ伸びてくれました。ほっこり
 
 
わざわざありがとうございました。
 
 
と、お礼を言ったら、
草むらに消えて行きました。
 
 
 
妄想劇場笑い泣き
 
 
 
ですが、
こういうのも嫌いではありません。グラサン
 
 
 
 
 
シャーマンとは、
言葉通じたね〜と
激しく感動しました。

 
 
 
シャーマンがいたからかな?ウインク
 
 
 
 
{B3AFAA64-6364-4C64-A54E-4B5C67E7B7E0}
 
 
このころは、まだ、シャーマンの伝えてくれる
神様からのメッセージは、
メモなのです。手書きや、スマホのメモ機能を利用して。
 
 
わたしは、運転手、
巫女の長は、ナビ担当
 
シャーマンは、
ほぼほぼ移動の車では寝ていて
 
記録係は宇宙人です。
 
 
 
 
 
天河神社以降、つまり、諏訪大社参拝から
きちんとボイスレコーダーに記録し、
文字起こししているのですが・・・。
 
 
 
だから、今後の記事は、バッチリです。
 
 
 
 
 
 
あ、でも、天河神社は、まだメモですガーン
 
 
 
しかし、インパクト大だから、
みんな覚えています!
 
 
 
 
いよいよ天河神社へ向かいます。
 
 
 
たどり着ける人しか辿りつけない、
ご縁がある人しか
参拝できないと言われている天河大弁財天社。
 
 
 
一体どんなところなのでしょう〜〜。
 
 
 
 
ここは、ここで、
スペクタクルですカナヘイハート
 
 
どうぞお楽しみに‼️
 
 
 
明日、やっと天河神社にたどり着きます!
 

クリックしていただけると

とーっても励みになります!  

おねがいおねがいおねがい

 

よろしくお願いいたします。

 

 

  
神社・お寺巡り ブログランキングへ