休みの日でも早く起きる娘と

朝のお散歩に行ってきました〜口笛


今日は、曇り空で涼しかったので

外歩いたら気持ちいいかなーと


7時前に家を出て約40分くらい歩きましたグッ


涼しくて気持ち良かった〜キラキラ

坂道コースを選んだので

結構しんどかったけど驚き


戻るときにパラパラ雨が降ってきたので

最後に坂道走っていい運動にアセアセ


帰ったら夫がホットサンド作って

くれていて美味しく

いただきましたパン


40代中盤。

30代の頃のようにはいかなくなったなーと

体力低下をかんじることも無気力


40代は色んな意味で折り返し地点。

体力づくり健康なカラダづくりは

地道な努力しかないので


『継続は力なり』で

これからも、休みの日の朝を

有効活用していきたいなと思いますにっこり