2024年4月からベビークラスが
変わります立ち上がる

ベビークラスに土曜日クラス
新設されることになりましたクラッカー

そして、更に嬉しいことに
ベビークラスの会費を見直し、
より通いやすくなりました目がハートキューン


しかも、土曜日のみ
ベビーちゃん1名につき

な、な、なんとびっくりマーク

保護者さままで入れますポーン
ベビーちゃん、ハーレム状態笑

パパもママもじぃじもばぁばも
入れるという特別な土曜日飛び出すハート

パパだけでなく
じぃじもばぁばも入れるということで
家族の絆が深まりそうですね照れ

もちろん、
パパだけママだけ
でも大丈夫ですよグッ

ほんとは兄弟児さんもOKに
したいところですが。。

あくまでもベビークラスなので
兄弟児さんはごめんなさい
入れませんおねだり

その代わりイベントのときに
ファミリースイムとして
兄弟児さんもみーんなall OKな
企画もしていますので
そちらをお楽しみに~ニコニコ

ということで、
2024年4月から
ベビークラスは
火・木・土となりますオーナメント

【対象】3歳11ヶ月までのお子さまと保護者様1名   ※土曜日のみ保護者様4名まで入れます

【時間】火・木  11:00~11:50 
                土曜日  12:10~12:50
              
【会費】回数フリー制  月4,890円

土曜日クラス新設&会費見直しで
通いやすいこと間違いなしっグッ

ぜひ親子3世代で
通われてくださいおすましペガサス

季節ごとのイベントも盛りだくさんで
楽しいベビースイミングニコニコ

ベビースイミングの様子はカホスイミングインスタにたくさん載せているので、インスタもぜひチェックしてくださいねうさぎのぬいぐるみ

☆おかげさまで39周年☆

福岡カホスイミングスクール 

☎ 0948-82-3166

↑スマホの場合はクリックで電話できます


【受付時間】

月-金  10:00~18:00

    土      10:00~16:00


【休校日】

日・祝・月末