2度目の訪問
コトツキ に行って来ましたナイフとフォーク


今日は、数年振りに会うメンバー
も含めた年齢バラバラの
5名でのランチ会にっこり

話しをしながら
おいしい料理をいただきましたキラキラ




デザートももちろん頼みました 笑
柑橘系のタルトケーキ
さっぱりしておいしかったコーヒー
紅茶も頼んだけど話に夢中で
写メ撮り忘れ💦

いや~
ほんとおいしかった花

お店までの道が、離合は絶対無理のかなり狭い道なので、初めて来た今日のメンバーみんな驚いてましたポーン 

大きな車ではちょっと通る自信がないので、今日も軽を持ってるメンバーに頼んで行きました。

もう少し道が広くなってくれてら安心して行けるから嬉しいけどなぁ照れ物理的な問題なので難しいでしょうが💦

ともあれ、
お腹も心も満たされて
久しぶりに会う友だちとも
ゆっくり話ができて
楽しい時間を過ごせてよかったニコニコ飛び出すハート