行ってみたかったお店で女子会ナイフとフォーク
飯塚市本町にあるNora
隠れ家的なオシャレなお店キラキラ


JCメンバー3人の女子会で
この前はランチ会だったけど、
ランチでは時間が足りないということで
今回は夜に流れ星

話しも盛り上がりました爆笑


色々アラカルトで頼んで
どれもおいしかったかど
一番おいしかったのはグラタンでしたー目がハート
そのグラタンの写真は撮り忘れたけど真顔


このチキンもおいしかった~ナイフとフォーク



お腹も満たされてデザートタイムコーヒー
紅茶を頼んだらこれが出てきた花

香りをかいで好きな葉っぱを選べるシステムで、ワイワイ言いながら選んで楽しかったコーヒー飛び出すハート

デザートのプリンも
おいしかったープリン

メンバーの一人から干支の龍やかがみもちが描かれたかわいいあめちゃんもらいました指差しありがとうハート

ゆったりとした空間で

美味しい料理を食べながら

笑って笑って泣き笑い


楽しい時間を過ごせましたナイフとフォーク飛び出すハート


今月は新年会が何軒かあり

夜に外出することが多かったけど


夫が子供たち見てくれるので

心置きなく出れてありがたいなと照れ


Noraは個室があったので、

ファミリーでも行けそうだったので

今度は子供たちも連れた行きたいな~ほんわか