今日は午前中にピラティスレッスンを行ったあと福岡でSTOTT PILATESのworkshopを受けできましたにっこり

時間がなかったので、お昼ご飯は車の中でパンをモグモグコッペパン


ピラティススタジオ ブリージング高宮店で開催されたworkshop。初めてお伺いしたけど、とっても素敵なスタジオでしたキラキラ

2時間みっちり学んで、
それから
向かったのは長崎車

ホテルに着くころ夕日が
とってもきれいでした照れ

ホテルのロビーにかわいい飾りがサンタ

高台のホテルだったので部屋からも
夜景もキレイに見れましたキラキラ
長崎は夜景がキレイなところが
多いですよね~星空

カメラの夜景モードにすると
きれいに撮れましたキラキラ
街灯がキラキラしていてキレイ星

夜ご飯後、キッズスペースを見つけて
遊びまくる姉弟たちニコニコ

滑り台も

やりたい放題びっくりマーク

楽しそうに遊びまくってたので
なかなか部屋に戻らず苦労しました笑い泣き



最後は抱えて強制退場筋肉
ウギャーってなってたけど大泣き

さて、明日はわんわんワンダーランド
コンサートを観に行ってきますニコニコ
↑安心してください
はいてません 笑