4年前からピラティスプライベート
レッスンを受けているMさんクローバー

夏休み中ということで今日は
小学生の娘さんと来られてましたひまわり

私もママと一緒にピラティスがんばる!
ということで、親子ピラティスしましたグッ

途中何度か離脱したりもありましたが
何とか一時間のレッスンがんばりました拍手

娘さんも姿勢チェックしましたが、
初め猫背で姿勢悪かったけど
終わったあとはシュッと伸びて
いい姿勢にキラキラ

お二人ともがんばりましたウインク

お腹もだいぶ大きくなってきたけど、
ピラティスレッスン指導は

グループレッスン
プライベートレッスン
スイミングプラザなつきレッスン

を今まで通り8月末までする予定なので、
あと1ヶ月がんばりますグッ

スイミング駐車場の花壇には
真夏ってかんじのお花が咲いてますハイビスカス

ハイビスカス🌺


玄関前の額アジサイも季節外れの
遅咲きしてますあじさい