ついに我が家にクリスマスツリーが
やってきました~クリスマスツリー
今まで家にツリー飾ったことがなくてあせる

娘ちゃんも3歳になり、ツリーを飾っても大丈夫なお年頃になったので、今年は欲しいなぁと色々探しててニトリに行った時にツリーセットなるものを発見し、90cmを購入サンタ元々安かったけど、更に20%offで1600円くらいでお得に買えましたグッ

お店で見ると大きく見えたけど
家で出すと意外に小さかった90cm笑い泣き
120cm買っとけば良かったかなあせる

でも、部屋はそんなに広くはないので
これくらいがちょうど良かったかもグッ
上のゴールドの星がちょっと仰々しいけどガーン

さっそく、飾ってみました~キラキラ
このかわいいフェルトのオーナメントたちは、ニトリではなくナフコtwo-one styleのものトナカイ
行った時にたまたま見つけてかわいすぎて爆買い 笑

トナカイさんトナカイ

雪だるまさん雪だるま
どれも味のある顔してて一目惚れチュー
フェルトは温かい感じが出てほっこりしますハート

丸いフェルトのオーナメントや、
キラキラボールも同じくナフコで購入クリスマスベル
しかも、こちらも20%offになってたので
嬉しい買い物になりましたウインク
追加のオーナメント沢山買って
もりもりツリーにクリスマスツリー
思ってた以上にかわいくできて大満足アップ

娘ちゃん、ついにプールデビューチョキ
今日は、入会初日でした拍手
ピッカピカのスクールバッグと水着と帽子で
数日前からルンルンむらさき音符

ちょうど姪っ子と同じくラスに入れたので
よかったハート仲良く楽しそうに習ってましたおすましスワン

スイミングが終わって、上の姪っ子はインフルで寝込んでるので、うちで二人で遊んでましたニコニコ

年が一つ違いで保育園も一緒だし、こうやって一緒に遊んでくれるのでほんとありがたい照れ

ソファーに座ってツリー眺めながら
ブログ書いてます 笑

ニトリで購入してDIYしたオモチャ棚の上に
ツリー置くとちょうどよかったクリスマスツリー
飾りつけ、姪っ子と娘ちゃんと
一緒にして楽しかったなぁ流れ星

さて、明日は保育園のお遊戯会グッ
楽しみですチュー

ピラティスの生徒さんからいただいた
かわいい飴ちゃんクリスマスツリー
ツリーやサンタさんの絵がかわいくて
食べるのがもったいない 笑
いつもありがとうございますウインク