嬉しいお知らせがありました爆笑


侍タイムスリッパー全国拡大公開決定


もう1回観たいなと思っていたところに嬉しいっ

何よりも、全国でたくさんの人に観てもらえるのが嬉しい!

(立ち位置…笑)



https://eiga.com/news/20240904/19/?cid=mmg_1181_20240905_popular


https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=024952


いつ行こうかなー

スケジュール調整しなくては



さてさて、話変わりまして先日のランチ


1階の京橋本店に行くつもりでしたが

外でメニューを見ていたら

「お肉もいいね…」


吸い寄せられるように階段上がり

2階の京橋千疋屋レストランBiwawa



本日のメインランチ


前菜はサラダorスープ

私はサラダ、友達はスープにしました



岩中豚ロース肉のソテー 焦がしバターとトマトソース


トマトの味もしつつお肉の風味も

バターが絡んだお野菜も美味しい

ボリュームもあって満腹

ライスorパンはライスにしました



デザート



上からも撮ってみる📷



フルーツが美味しい!

オレンジだけどオレンジじゃないーっ

こんな皮いつもたべるオレンジの皮じゃないっ

と、いたく感動しながら食べる笑


平日ランチ1,760円

お得すぎる〜飛び出すハート