昨日は月組観劇でした

自分的にスケジュール密週間無事に終了

あとは月組と月組と月組だけ〜


一昨日は久しぶりにハイヒールで1日歩き回り

今朝もまだ足裏に違和感

日々新鮮に老化を感じております笑い泣き



さてさて、日にち経ってしまいましたが

6/8(土)〜6/16(日)に

白山神社で開催されていた

文京あじさいまつりに行きましたニコニコ




本殿と社務所の間を通り

白山公園を抜けぐるっとまわりました



富士塚〜!

長蛇の列だったので

フェンス越しに下から眺めカメラ





白山公園



松尾神社




ヤマアジサイ

かわいい









至る所に紫陽花

手水舎のところにも





所狭しと出店やミニコンサートの催しも行われ

公園内では子ども向け?の

イベントもやっていました






こんな濃い紫色の初めて見たかも爆笑




そんなこんなで賑わっているので

神社のお参りもなかなかの列


20分くらい並びました

何卒何卒〜🙏


御朱印は書置きのみ



紫陽花の色、何度聞いても

すぐ忘れる鳥頭なので書いておこう

土壌が酸性だと青色

アルカリ性だと赤色

(きっとまた忘れる…)


たくさんの紫陽花キレイでしたニコニコ