今日も月組観劇 ♫

ショーの感想を少々〜


王道で宝塚を満喫

退団者さんに手厚いショーですね

フィナーレのMy Best Friend は言わずもがな



雪月のれいこさん

雪組を思わせる歌詞も出立も

そしてラストの月へ…

れいこさん物語の濃縮


おせんちゃんの荒城の月も

ホント素晴らしいぃぃぃ

この美声もっと聴きたかった…泣


この時、コーラス3人娘役の中に

蘭叶みりちゃんが入っているのも嬉しいです

月組の娘役さんデキル子たくさんで層が厚いっっ



その後、インストになって

れいこさんとちなつさん

お二人だけの場面は

THE男役で

毎回震える美しさです




そして銀橋渡りまくりのこのショー

特に中詰の転調してから

(うみちゃんと佳城さん銀橋のとこ)


退団者の方々

おせんちゃんが渡るのも

がっち、おだちん、ももちゃん、れな

うみちゃん、佳城さん

と、同期渡りもイイ


本舞台も102→103→101と

順に同期で踊っていて


101期の時はかのん(彩音星凪)

102期の時は一星くんがセンターなのも胸熱です

五つ星だあ(by GOAT)



ムーンライトセレナーデでは

こちらも退団者のおひとり

ケイティー(まのあ澪)がにっこにこで

(パレードはもっとニコニコ)

カチューシャで外はねヘア可愛い〜♡


銀橋での並びは下手から 

華羽、蘭叶、美海、菜々野、 天紫、彩、天愛、まのあ、奏羽、澪花

です、多分…

(多分なのかっっ、また今度見て間違っていたらこっそり訂正します)




そうそう、ロケット前のおだちんの歌が

ロングバージョンに

110期生たちと踊る絡みも

わんはんどれっとてーーーーん!言ってたのが

ろけーっつ!に

もちろん安定の特大ボイスで笑



パレードで階段飾りは110期生と

れいやくん(飛翔れいや)と、すずらんちゃん(梨乃すずらん)かな?


ホント素敵なショーであっという間です

週末が今から待ち遠しい〜




観劇前にみんなでランチ☆