今日は花組観劇予定でしたが中止になり。。

みなさん1日も早く元気になりますように


公演はないけどみんなで会おう

銀座でランチして


その後、ずっと行きたかった

カフェーパウリスタへ



<カフェーパウリスタ>

1杯5銭のコーヒーを提供する庶民的な店舗として人気を博した。芥川龍之介や平塚らいてうなどの文化人のほか、学生や社会人などが出入りした。


レトロな店内♫





と、いうことで

ちなつさんになりきって(違)


万華鏡百景色

地獄変の芥川龍之介気分です


(⬇︎殿堂に行った時の写真)


「あの人、いつまでいるつもりかしら」

「毎日コーヒー1杯で」

「そんなこと言っておきよちゃんたら〜」

「それはアンタでしょー!」


バシッ

(あれなかなか痛そうよね笑)


女給の娘役さん3人の真似をしてから

いただきます笑い泣き


コーヒーはみんな

森のコーヒーを注文





届いたばかりのカムフロムのアクスタと爆笑



居心地良くて

閉店時間まで長居しちゃいました

今度はサラダかピザトースト食べたいな