千鳥ヶ淵の夜桜に続き今日は

東京ガーデンテラス紀尾井町の

「KIOI SPRING 2024 紀尾井・花の駅」


弁慶橋から




テラスはこんな感じ








ベンチも桜の柄で

桜が映っていてかわいいですおねがい



シックな和傘のディスプレイ




足を伸ばして清水谷公園もお散歩


ソメイヨシノや八重紅枝垂?桃も?

咲いていました



ヤマブキ?




心字池には鯉やアメンボがいました

アメンボ見たの何年振りだろう







超都会のオアシスですね
人もあまりいなくて
ゆったりと桜鑑賞

高級ホテルをバックに
優雅な気分を味わえました爆笑




おまけ

ライトアップバージョン



桜影がゆらゆら煌めいていて

とってもキレイ


ライトアップは18:00〜23:00💡

4/21(日)までだそうです


明日は今日よりもお天気いいみたい?

わーい、お花見日和ラブ

(どんだけ桜見たいんだ笑)